SSブログ

明日の神話 [フィルムカメラ]

久しぶりのブログ更新で、なにを書こうかと考える。。。

先日、東京国立近代美術館にて岡本太郎展が開催されていた。休日に行ったせいか行列で40分待ちで入場。

一つ、目当ての作品が別のところにあるので、そこにも行きたかった。
何十年もの間行方不明になっていたという「明日の神話」のオリジナル。渋谷のマークシティに展示されている。

警備員が立っており、周りに注意していた。警備員がいることに驚いたけれど、考えてみると当然かもしれないと思った。。。

明日の神話03.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

anoa

お久しぶりです。
そちらは、震災の影響は、大丈夫でしたか?
by anoa (2011-05-21 20:39) 

ゆうみ

ご無沙汰してました。
震災大丈夫でしたか?
こちらは ようやくいつもの日常に戻りつつあります。
岡本太郎展行きたかったなぁ。
by ゆうみ (2011-05-22 16:27) 

R.Honda

>ゆうみさん

お久しぶりです。
震災はこちらは大丈夫でした。現在、全くの平常通りです。仙台市のがれき処分の問題をテレビで特集していました。予算がとてつもなくかかるそうで。。。明後日から災害支援のため気仙沼に行ってきます。
by R.Honda (2011-05-24 23:29) 

R.Honda

>anoaさん

お久しぶりですね。
こっちは通常通りで過ごしています。震災後、久しぶりに東京に行きましたが、最近あまり県外に出かけなくなりました。ブログももう少し更新していこうかなと。。。
by R.Honda (2011-05-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真剣は楽しいChirarism ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます